Powered By Blogger

2013/02/08

LIVE @ THE GAME SHIBUYA 12.30.12 part4



クレヨン

幼かった頃の僕たちはいつもじゃれ合っていて
短かったあの一時を恋しく思わせるよ
冬の寒い日に僕はまた君と再開をして
君のうぶな笑顔に少し寂しさ感じたよ

変わらず輝く君が変わった僕を照らしてる

クレヨンであの頃を描こう
無邪気に笑ったあの頃を
クレヨンであの頃を描こう
今もそうであればいいさ

楽しかった日々はやっぱり早くすぎて行くもので
あっという間に僕はといえば君よりも大人さ
君と育ってきたはずなのに二人の距離は広がってゆく
どうしてだろう今も変わらないものはあるのに

変わらず輝く君が変わりゆく僕を押してくれた

クレヨンであの頃を描こう
無邪気に笑ったあの頃を
クレヨンであの頃を描こう
今もそうであればいいさ

悲しみも喜びも全部
朗らかに染め上げて飛ばそう
これまでもこれからもずっと
笑顔くれた君に感謝

誰しもが変わりゆく中で
僕は何を得て進むのだろう
胸に秘めた記憶の欠片
変わらず持つべきものもあるよ

クレヨンであの頃を描こう
無邪気に笑ったあの頃を
クレヨンであの頃を描こう
今もそうであればいいさ

1 件のコメント:

  1. 圭祐。俺だ。ヤシゲだ。
    覚えてるか。今度ライブやる時俺に教えてくれ
    なんか久しぶりに会いたい

    返信削除