Powered By Blogger

2011/05/29

いつだって



いつだって
music : KSK
words : KSK

いつだって君だって
感情を押し殺して
今日だってそうやって
折れては笑ってるね

でもそして僕だって
いつも楽なわけじゃない
皆こうして身を呈して
日々を生き抜いてんだ

Oh,my song.
Oh,your song.
Oh,our song.
Oh...

(触れるうつ向いたその笑顔拭い取り明日に愛を

今ある感謝と共にgo on 待ち侘びた日は来る)

時経って今になって
あの頃を思い出して
僕だって君だって
気がつけば大人だね

でもまだねバカやって
思い切り笑いたい
皆集って朝やって
来るのを待つなんてね

Oh,my song.
Oh,your song.
Oh,our song.
Oh...

(散りゆく結ばれたその絆たぐり寄せまた咲く花を

今ある自分と友に愛を 待ち侘びた日は来る)

Wow,my song.
Wow,your song...

間違がったっていい
すっ転んでもいい
そこで胸張って立ってyou got a dream.
見ろそん時の空はもう最高さ
いつだってまだ進める

いつだって君だって
感情を押し殺さずに
笑ってさあ叫んでさあ
日々を生き抜いて行こう

La la la....

0 件のコメント:

コメントを投稿