Powered By Blogger

2011/05/29

Melancholy




Melancholy
music : KSK
words : KSK

Melancholyそれはとめどなく僕に突き付けられたstory
今はまだ抜け出せずに立ち止まり息をしてる
Melancholy日々は当てもなく僕を押し流している駆動輪
そんな中唇噛んで歪んだ笑顔を咲かす


人混みの中で拳握って立って
流れに逆らってみようと粋がって
才能のある友でさえ称えれずに
踏まれた花見て笑う

Melancholy傷付いてなんかない声にならない思いが募り
今はただ飲み込むだけで前に進んだ気がしてる
Melancholyたとえ人があざ笑い目の前の景色が曇り
君が肩落とした時はもう一度前見つめて

かけがえの無い命のこの時間で
出来るだけ笑っていたいのは当然で
関心のある事でさえ取り組めずに
時の流れを気にする

※(繰り返し)

誰しもがこの空を仰ぎ見る度に無限を感じるのに
いざ街を見ると不確かな先に有限を感じうつむき
たとえ生きて夢掴めずとも幸はまた別にある
だから言うよ 僕は生きる

0 件のコメント:

コメントを投稿