Powered By Blogger

2011/05/29

Go



Go
music : KSK
words : KSK

当て所ない夢希望目標へ踏み出せずにいる
そんな迷える岐路に立ち尽くす君に捧ぐ歌

やりたい事が無いわけでもなく
別に毎日充実していなくもなく
ただ形も無く日々を浪費して行く自分が情けなく

ここまでの旅路を振り返ると
キリのないリスク、チャンス、絶好機を
自らの手で目塞ぎそれら去ってゆく様に目くらみ
まだ始まったばかりさ
真っ赤に染まった心中のsound
時はもう決して戻らないならせめて経験を活かすまで
心の奥深くではそんなのハナっから解ってんだよ
ほら君もそうだろ
yo what's upって笑ってやれ
ここまで歩いて来た僕たちは
これから歩いてけないはずは無い
look up!空が笑ってんぞ


Go your special own way.
If your mather says to work so hard.
Live your special own day.
If your father says "Don't do that."

当て所ない夢希望目標へ踏み出せずにいる
そんな震える苦痛に耐える君に捧ぐ歌


途方もない宛先へのライン
心の無い細かい言葉に過敏
そんな意気地の無いくせして粋がるnight and day 悲しいわけではない

※(繰り返し)

I'll walk toward my truthそう決心し気張って手握って歯食いしばって

臆病に見せない方向性のミスな努力に半ば気付き振り返れずな孤独に
仲間傷つけられた時の存在感ある痛みが湧いて
その度にまた頭冷やしずっとこの場所にいた
このまま生きたくはない
口ずさんだ己へのサイン
たった一つのきっかけを待ち
じっとしてても進展はなし
この先へ一歩進みたいのなら
少しばかりの犠牲を持ってしてダイブ
そうさ境界線は近い

0 件のコメント:

コメントを投稿