Powered By Blogger

2011/05/29

Lovely Fake




Lovely Fake
music : KSK
words : KSK

Hey 窓空け放る視線の先にあの日のbeauty queen
道行く誰もが振り返るその美しさの持つ神秘はもう
頭の中を掻き乱しといて去ってゆくなんてさ
そんな別の世界の人だったんだ

迷惑な人混み掻き分けて辿るよchermy queen
止めた車から漏るmusicと君の仕草がmuch and flow
まるで迷い落ちたwonder land
過去を解き放ち進んだ晩
惚れ込んだその先の世界へ


I love you so much
To feel you forever,
曖昧な雑念はとっぱらい
真っ直ぐ君の笑顔に酔っ払い

I love you so much
To feel you forever,
なんて綺麗事が嫌いなら
せめてこの一瞬だけこっちへ

静寂な並木道にだって色気飾るよsexy queen
たまに合う歩調が揺さぶらす胸の奥の柔らかいとこ
一歩ずつそう一歩ずつ近付いてはまた遠ざかってく
"Venus of 魅惑" is a word for u

(いつでもそうやって)
思わせぶりな態度を何のためらいもなくとってわ
(いつしか消え去ってく)
そんなほろ苦い印象撒いて笑う

※※
I love you so much
To feel you forever,
ほろ苦い過程など忘れよう
結局君の行く方へrun and go

I love you so much
To feel you forever...
そうさ一時だけの
party time with you

揺れる木々 眠る君
昇る無垢な日差し
期待の中に目覚める後悔と虚無を切り裂いて今だけを

いつしか消え去ってく
流れ星の様な君の笑顔に
しがみついていたい気持ち
押し殺しては認めるんだ
Just a fake

※(繰り返し)
※※(繰り返し)

0 件のコメント:

コメントを投稿